スポンサーサイト 


ピコ太郎が一発屋だと!! 

ppapが一発屋だといってる奴ら

判ってないな。

音楽で言うとこれは「テクノ」なんだな。

音楽だけでなく「テクノ」なんだよ。あのキャラにしても。

ロックは生き方とも言われているが、

テクノは「道」である。

日本でテクノと言えばいわずと知れたYMO

日本では最高のテクノ使いだ。

日本に無かったテクノをみんなに教えてくれた。

無かった道を作ったんだ。

そして、日本を代表するテクノと言えば

そう、電気グルーブ。

彼らは、日本に世界のテクノを広め、また彼らもテクノで

いろいろ教わった。

そこで、PPAPとラッスンゴレライや、おぱぴ~との

違いを説明しよう。

ラッスンゴレライや、おぱぴ~は、テクノを使っただけ。

ただ、それだけ。

PPAPは見事なテクノ使いだ

テクノだからね。

だから、日本だけではない世界中でブレイクしている。

一発屋で無い事はこれから分かるよ!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re:ピコ太郎が一発屋だと!!

ご無沙汰したいます。
お元気ですか?

ピコ太郎、なんか見たことあると思ったら、底抜けAIR-LINEの古坂と聞いて驚きました。
しかも、音楽も本業なんですね。
お笑い界にしばらくいなかった間は、いろんな方の楽曲のリミックス等を手がけてたみたいで凄い方なんですね。

今までのお笑いと違うのは、音楽も本業だと言うことなんですね。
(*゚д゚*)

Re: Re:ピコ太郎が一発屋だと!!

ZEROやん
おひさしぶり。
元気にしてますよー

彼、今、お笑いではなく
ミュージシャンとして活躍してるみたい

PS
ラジコンは、やってますか?
僕はぜんぜんやってないけど、
この冬、大阪で雪が降ったら、ぶりちゃんSRの
雪かき動画でも上げようかな?w

> ご無沙汰したいます。
> お元気ですか?
>
> ピコ太郎、なんか見たことあると思ったら、底抜けAIR-LINEの古坂と聞いて驚きました。
> しかも、音楽も本業なんですね。
> お笑い界にしばらくいなかった間は、いろんな方の楽曲のリミックス等を手がけてたみたいで凄い方なんですね。
>
> 今までのお笑いと違うのは、音楽も本業だと言うことなんですね。
> (*゚д゚*)

Re:ピコ太郎が一発屋だと!!

ラジコンは私もすっかりご無沙汰してます。(^_^;
仲間内でレギュのたがが外れて、何でもありになってみんな離れてしまいました。
低いスピード域でセッティングと腕で勝負できた時は、あまりお金も掛からないし、初心者もそこそこ戦えるし、メンバーが増えていったんですけどね。(-_-;ウーン

ラジをやらなくなったら、最近押し入れに眠ってるラジを嫁が処分しろと煩くて・・・。
過去に某氏がやらなくなったラジを、オクに大量出品してるのをこふさんが嫌だって言ってましたよね。
オクに出さざるをえなくなる理由が分かった様な気がします。(^_^;
まあ、私はコレクションしますけどね。

今現在ハマってるのは前にも言ったかもしれませんが夏は実車弄り!!
車高短・マフラー交換・カーオーディオ他色々弄り倒してます。

冬は一昨年からスキーにハマってます。
知人からウェアとスキー板を頂いたのがそもそもの始まりです。
去年は上級者用のスキーを新調し、今年も6万円もする中上級者用スキーブーツを新調し、スキー沼にハマってます。(^_^;
しかも、夫婦でハマってるので凄いことに・・・。
まあ、関西と違って土地柄スキー場は車で15分で付くし、ナイターなら安いのでボーリング感覚で遊べるのがせめてもの救いです。

夏も冬も金の掛かる趣味でお金が貯まりません。(ToT)

Re: Re:ピコ太郎が一発屋だと!!

趣味があることは、人生にとって素敵なことです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/674-122643f7

