ASUS MeMO Pad 7 ME572CL 

このあいだ、潰れたnexus7の替わりに買った
「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL」
IMG_0959.jpg

薄い!軽い!動作も速い!
すげー
IMG_0960.jpg
明日から楽しみだ!!


この記事へのコメント

Re:ASUS MeMO Pad 7 ME572CL

こふさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
(*^_^*)

タブレットの使い道を見出せない私・・・。
(^▽^;)

本を読むぐらいでしょうか?
後はちょっとした調べ事があるときは、すぐ起動するので便利ですね。

そうそう、ひょんな事からiPad Air 2 128GBが手に入ります。
持ち歩くことは考えていないので、無駄な容量は音楽入れてコンポにBluetoothオーディオレシーバー付けて聴こうかと考えてます。
それでもめっちゃ容量余りますね
f^_^;

他に何か良い使い道は無い物か・・・。
(-_-;ウーン

Re: Re:ASUS MeMO Pad 7 ME572CL

> ZEROやん
おひさしぶり~
こちらこそ、ご無沙汰してますが元気ですよ~


> タブレットの使い道を見出せない私・・・。
タブレットの使い道ですか、ボクはスマホを
持っていないので、情報端末のタブレットは手放せません。
使い道は書ききれないです。(笑
外で使うパソコンのようなものですから。

PS
ネットに繋がらなかったMEMO PAD 7
先ほど解決しました。♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/634-376b39c6