切り出し完了 

今行ってる会社でバンドソーを借りて材料の切り出し完了
材料

あ、これ、くまんさんから依頼を受けたサベージのエンジンマウントの部品です。
これからです。

この記事へのコメント

Re:切り出し完了

綺麗に切れてますね!
バンドソーも欲しくなります。

次の土日空いてます。
土曜日は明けですがw

フライス盤の使い方教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

Re: Re:切り出し完了

くまんさん

> 綺麗に切れてますね!
いやいや、ガタガタで斜めに切れてます。
アルミは軟らかくてバンドソーの刃が噛み込んで
しまいました。(汗)

> フライス盤の使い方教えて欲しいです。
いやはや、お教え出来るほど
技術も知識も持ち合わせはしておりませんです(汗)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/632-ec96b497