電気グルーヴ 25 

いまいちとか、なんとか文句を言ってたけど、
結局買いました。(汗
DCIM0008.jpg

CDなのにめちゃでかい。
DCIM0009.jpg

箱を開けてみたら出てきたこれ。
いい感じに色あせた色を使って、なんか昭和をイメージさせたこれ。
これが何かというと、
DCIM0010.jpg

ア、アナログレコードじゃん!!
俺に、どうやって聞けというのだ。

(45回転て、穴がおっきかったような。ドーナツ盤とか言ってたような?)
DCIM0011.jpg

でも、そのアナログレコードを取り出すと出てきたこれ。
DCIM0012.jpg

あー、限定特典がアナログレコードで、
CDは普通のCDでした。
よかったー。
今、聞いてて当たり前だけど
ようつべより遥かに高音質で生々しく
25周年の歌も聞きごたえあります。
いや、買って良かった。
DCIM0013.jpg

PS
電気のCD買ったの
throbbing disco cat Limited Edition
1999年だったから15年ぶりだな。
もう、そんなにたつのか・・・。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/631-f9c18cbd