今日! 

今日、ネットで知り合った、距離が一番近いラジコン友達が、
サベージのツイン化の部品改造で、うちに相談に来た。(ラジ仲間と)
加工の内容だけ聞いたら終わりと思ってたけど、
話が盛り上がり、ボクの秘密基地まで行って
また、さらに話は盛り上がり
結局2時間くらいワイワイ!

あー、今日は楽しかった!
ミニッツ06の話が出たときは、ホントに涙が出るくらい嬉しかったし
ジップスターターの話が出たときは、忘れていた自分が持ってたラジコンを
思い出す衝撃と言うより、「この人すげぇ」と思いました。

くまんさん、うえちゃん、今日は楽しかった。楽しかったよ~。
次回は、御自慢のマシンを持ち寄って、楽しもうぜ!!

PS
車にお宝置いてるとパクられるよ!

この記事へのコメント

Re:今日!

先日は遅くまでお邪魔して
すいませんでした><;

ラジコンのお話楽しかったです!
今度、河川敷でラジしましょ~~w

フライス盤いいですね!
欲しい・・・

盗られたらラジ廃業です(ノД`)シクシク

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/630-0829014e