明けましておめでとう御座います。 

明けまして
おめでとう御座います。

更新が滞っておりますが、みなさん
お元気でしょうか?

ボクはなんとか元気です。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re:明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございます。

お元気そうで何よりです。
(*´∇`*)

私も何とか生きています。

雪ラジは数年ご無沙汰してます。
(;^_^A アセアセ・・・

Re:明けましておめでとう御座います。

ZEROやん
おひさ~!
元気にしてるのかな?
こちら大阪は今朝、車に霜が降りて
取るの大変でした。
そちら雪、凄そうですね。

冬ラジ、当時はZEROやんと義弟くんの動画
楽しみにしていました。(雪の壁ジャンプとか)
今はどうしているのかな・・・。

ご無沙汰してます。

明けましておめでとうございます(遅w)

オイラの放置ブログへコメントありがとうございました。σ(^◇^;)

今のところ雪は少ないですが…雪ラジする
気力も失せてます。

走らせた後の始末が大変ですし…σ(^◇^;)

室内ヘリ 随分放置してるので整備して
飛ばそうと思ってます。

Re:明けましておめでとう御座います。

現在は実車に弄りに一所懸命です。
とはいうものの、自分で弄るのは電装系だけで、マフラーとかサスペンションとかの交換は、知人やディーラーでやってもらうのですが・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ワゴン系の時は弄る気なんて無かったのに、コンパクト系にダウンサイジングしたら、無性に弄りたくなっちゃった。
そうなると、ドライブをする楽しみも再燃しちゃいまして、良くドライブしています。


GPマシン達は全然触ってあげていません。
><

決してラジに飽きたわけではなく、実車遊び&自分のやりたい方向性が変わって来てしまったのです。
オンロードコースを遊んでいる方が楽しくなっちゃいました。
(*^_^*)

なので、冬は冬眠中・・・。

Re:明けましておめでとう御座います。

とうとう、家を追い出されましたか?
南無~
  • [2014/01/30 11:59]
  • URL |
  • 畳屋のおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:明けましておめでとう御座います。

今頃かよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/623-ed6c083d