ハウス搬入 

ついに念願のハウス購入!!

IMG_0720_800.jpg
一年間ほったらかした土地を整備



IMG_0721_800.jpg
ブロックも水平を出して設置
待ちうけ準備OK!!




IMG_0724_800.jpg
大型トラックでトラックの荷台を改造したハウス
(9700*2400*2800)到着



IMG_0723_800.jpg
このラフターで降ろします。
オペさん曰くちょうど2.5tだそうな。(ラフターって重さも出るんですね!)




IMG_0725_800.jpg
ちょちょいと吊り上げて、設置
時間にして20分掛かってないぞ!スゲー!

って、設置完了の写真撮り忘れてた(汗

まぁ、何はともあれ無事搬入作業終わりました。
皆さんお疲れ様でした!

PS
せっかく慎重に水平を出したブロック。
実はハウスの下部にビーム(二本の柱)が通っていて、それが先に
地面に着いている為、宙ぶらりん。
ブロック代と、暑いなか水平出しした時間が無駄になりました・・・。(涙




この記事へのコメント

ご無沙汰してます。

ホントご無沙汰してます。σ(^◇^;)

パソコンのモニタが逝ってしまい
満足なネット環境では無い最近のオイラ

随分経ってしまいましたがハウス搬入
おめでとうございます。

オイラの方は… 暑さと気力の無さで
ラジコンに触ってません。(笑)

休みになれば鈍った体を鍛える為
温水プールに通う日々

気候も良くなって来たのでボチボチ
ラジコンを引っ張り出し弄ろうかと
思ってます。

Re: ご無沙汰してます。

Leonさん
おひさしぶりー
ラジいじるために購入したハウス。
中は何にも無いんです。
今換気扇付けたり、一番奥の内装したり
蛍光灯や電気回りやってみたりで、なかなかラジには行き着きません(汗
なんだか、どんどんラジから遠ざかっていくような・・・(笑
また、ゆっくりとブログの方も更新していきますので
これからもヨロシク!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/619-8a0a46a5