嫁さん 

嫁さん、
年が近いほうがいいよ。
かとちゃんみたいに、離れすぎると
話が合わないから。

なぜかって?
思い出が一緒なら話は終わらない。

アニメや事件、歌や流行ったことまで
お互い知ってる。

子供の時の思い出が、一緒だから。

昔の人はよく言った、
一つ上の嫁さんは金のわらじを履いてでもと・・・。

ps
よっぱになっちゃったので、
何が言いたいのか、忘れちゃいました。
いや、今思い出した!
女は海~♪

分かりやすく言うと
楳図かずおも知らず、ジュディオングも知らなければ
この画像の意味は無い。

この記事へのコメント

ふむむ・・・

確かに話 合わんかも・・(-。-) ボソッ

でも若い奥さんだと 他から羨ましがられたり・・?

ちなみにオイラん所1周り以上離れてまつw

Re:嫁さん

>Leonさん
うちは、4つ下なので
ぎりぎり話は合います。

PS
昔の人はよく言った、
畳と嫁さんは・・・。(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/614-2e639f8d