久しぶりにリッジねた 

最近、プチコンの為に買った3DS LLで
リッジレーサー3Dをやってます。
ゲーム屋さんで、安く売っていたらしく、
かぁちゃん(妻)が、買って来てくれたものです。
実は、あんまり面白くありません。
と、いうのも新しいコースや音楽もないし
操作性も悪いし、リッジらしくないリッジ。
なんかはまれない。

そんな中、リッジの中で最も評価の悪いと言われる
Unbounded。

でも、音楽はいいものがあります。
そう、sanodgさんこと佐野信義さん
WiKiでは作曲家として説明されていますが
いやぁ~、彼も音マニアですね~。

Down and Under (Original Version)
これ、いいですよ。
特に曲の始まり(出だし)がかっこいいです!

いま、「めっさむっさもっさ」はまってます。(笑



たまらんです。はい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/613-c6fab912