プチコンmkIIでスーパーリアルなあの娘に会いたい 

プチコンをDLしてからよく目に付く
「MZ-700野球拳」と言う言葉。
気になる。
そう、雑誌に載っていた広告、あの「ダメダメな」キャラグラ。ボクも覚えてる。

hyk1.JPG

これは、(ハドソンHuPACK・野球拳の事ね)実現可能だが面白くないでしょう。
それで調べてみると、ありました。

Ugeoさん野球拳(改良版) 

これにインスパイヤーされたボクは
勝手移植と言う蛮勇を振るいました。

hyk1.JPG
しょうこちゃんこと「ショー姉」です。

この冬休みを利用して、こつこつ移植しました。
早速QRはこちら!!

qr000_20130103221942.png
qr001_20130103221942.png
qr002_20130103221943.png
qr003.png
qr004.png
qr005.png
qr006.png
qr007.png
qr008.png
qr009.png

プログラムのコードは、ぐだぐだですが、
ハドソンや、Ugeoさんのプログラムは極力尊重してあります。

「わしの能力では、これが限界だったんじゃー」(博士風

PS
ハドソンはともかく、Ugeoさんがダウンロードしてプレイして怒らない事を祈りたい・・・


おはり。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/611-f17994ad