OCR 

家に転がっていた古いOCRソフト(読んでココVer.9)を引っ張り出してきて
さっそく読み込ませてみる。

sosocr.jpg

ま~、結構間違えてる。
いやいや、よく見るといけるぞ。
一から打ち込むよりもかなり早いはずだ!

これを使ってこつこつ変換作業を進めるとしますかな・・・。

ps
作者のかたのお名前が
鴨子(カモコ)だと思ったら
カモノコさんだったのね
ビックリしたよ!(爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: OCR

文字フォントが凄く懐かしい。^^

昔、コツコツ、プログラムを入力してましたよね。
今みたいにブラインドタッチなんて出来なくて、
苦労して入力していたなぁ。
...( = =) トオイメ

Re: Re: OCR

ZEROやんもやってたくちですか(笑
文字フォント懐かしいですよね。

いま、まさに苦労して入力しているのですがなにか?(爆

ps
ボクは今でもブラインドタッチなんぞ
出来ません。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/604-2f7d631d