ラジコン熱 

ボクのラジコン熱は冷めてはいないのですが、
だんだんラジコンにお金が使えないような、大変なことになっているのです。

と、言うのも
そもそも、ボクのブログのカテゴリ機械加工は、ラジコンの部品を加工したり作ったりする為に始めたものです。
それには、そうとう使いました。
やっと、使えるようになると今度は部屋が狭すぎて加工ができ無い為
加工スペースを作るべく、近所に10坪ほどの土地を借りました。

今度は、そこにユニットハウスを置くべく
日夜がんばっています。
そりゃ~、どんどんお金がなくなるわ。

ラジコン復活は、いつの日か?(汗

この記事へのコメント

Re: ラジコン熱

そういえば更新が無かったので忘れていましたが、
そういう事になってましたね。
しかも、規模が大きくなっている・・・。^^

ラジコン熱が冷めた原因は仕事の忙しさが原因なんだと思います。
平日にメンテする気力が無いんです。

最近、少し手が空いてきたので、
復活するかもしれません。^^;

Re: Re: ラジコン熱

>ZEROやん
仕事が忙しいのは、良いことですよ。
ぼつぼつ、のんびりいきましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/603-3a94998c