そろった 

そろった。
全て揃った。
後は、打ち込みだ。
とりあえず、テキストで打ち込めばなんとかなるかな?
問題はキャラクタ文字
Hの反転とかCの反転とか→(やじるし)の反転とか・・・。
MZ-80K2E

あ!全角で打ってやればいいか!そもそも半角文字しかないし。
いやいや、それ以外のキャラクタはどうしよう。
ま、えみゅの方で打てばいいか。うんうん。

でも、8ページもあるものを、打ち込むのは大変だなぁ。
そだ、スキャンして、OCRを使っちゃおう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: そろった

ご無沙汰です。
懐かしいことしてますねぇ。(*´∇`*)
MZ-80エミュでBASICですか?

OCRでタイピングしないなんて考えましたね。

私は最近ラジに冷めてきました。orz
やってるときは楽しいのですが、
ラジをやる下準備が面倒になってきています。
(;^_^A アセアセ・・・

誰か私のメカニックになって下さい。w

Re: Re: そろった

おひさ~

> 懐かしいことしてますねぇ。(*´∇`*)
> MZ-80エミュでBASICですか?
そそ、いまさらって感じだけど、どうしてもやりたくなって(汗

ps
ボクはラジ熱は冷めてはいませんが
ラジコンにお金が使えないような、
だんだん大変なことになっています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kofu2.blog73.fc2.com/tb.php/602-42c18d97