つい、カッっとなって 

つい、カッ!っとなって京商スパーダ09組上げました。
前の持ち主、小学生が作ったのかって言う位
ハチャメチャです。
フロントのLとR間違ってるし、クラッチベルには
ベアリング入って無いし、サーボホーンの長さ間違えてるし
スロットルリンケージ短く切りすぎてるし・・・etc。
再組み立て、調整にかなり時間が掛かりましたが
ついに完成です。
組み上がりましたが、これでエンジンがかからなかったら
どうしようと、心配です



それにしても、シンプルすぎて
ケーブルの引き回し苦労しました。
まとめて、ベルトの下を這わしているのですが
みなさんは、どうしているのだろう?



余ったケーブルは電池とタンクの間でまとめてみた。



ベルトの下に這わせたために、こんなんなっちゃいました。



なんかいまいち、お金を掛けたくならないマシンです。
今度の休みに走らせに行ってきます。





こちらは1月3日に走らせた貴重な動画です(笑


