今日、ラジ天南茨木に行ったら、ミニッツドリフトコース 

今日、ラジ天南茨木に行ったら、ミニッツドリフトコース
有りました。有りましたよ。
通路側のガチャガチャのほう。
初心者&ドリフトコース
今日RC自体まともに走らせられ無い初心者が
やってました。
なんか見世物です。
また今度ミニッツでドリフトしに行けます。
ここは、屋上にもサーキットが有るのですが
行ったこと有りません。
今度見学させて貰おう。

店内でメカ無しスパーダ09の中古が17000円で出てた。
子供が「おとーさん買ぃ~な」と言ってたけど
止めました。

おっちゃん!さんのサイトで
ミニインファーノ09
2スピード化出来るって書いてたけど
やってみたいなぁ~。

お気に入りの「MIWI」もほったらかしだし。
タムギアもKV高いの入れたらまっすぐ走らないし。

ダメダメです。

今日 

今日、ラジ天南茨木に行ったら、ミニッツドリフトコース無くなってた。
もう二度とそこで走らせる事は無いだろう。

サーキットデビュー 

6/3
茨木のラジ天でサーキットデビューしました。
ドリフトコースですけど。
友達のたっくんと行きました。
昨日インプレッサのAWD買ったばかりの人と3人だけでしたが・・・。
(ドリフトコース)
インプレッサのひと、また宜しくお願いします。

AWD 


うっひょー、ミニッツAWD面白いぜ!
ドリフトタイヤ付けて練習中。
茨木のラジ天では、小さいドリフトコースがあるらしい。
「ふふふふ。」
ボデーはもちろん360GTCです。

仕事から帰ってきました。 



徳島県は阿南市に仕事で行ってました
仕事の関係でハイエースに乗っています
なので、プラモ買いました
私が乗っているのと、おんなじです
おそらく、ラジコンになる予定です(笑
でも、ブキッチョだから美しくは出来ないだろうなぁ・・・