 


X-MAXX 

これ、欲しいっー!
1/5って言っていいサイズ!
防水!
コケても、起き上がるシステム!!


X-Maxx-Intro.jpg


これ欲しい~。

HPI ガソリン 

sosocr.jpg




いったい、いつ
出るんだよぅ。



SAVAGE XL OCTANE!

こんな受信機 

こんな受信機を買ってみました。
IMG_0330_convert_20120207213037.jpg


しかも二つも(笑
だって、安かったから・・・。

FrSKY TFR4ってやつ

フタバの3PMでも、問題なく動作しています。

さぁ、何に乗せようかな?

PS
アンテナ二つってのがめんどくさいよね~。

Savage XS Flux 

Savage XS Fluxだって~
チビFlux。

Savage XS Flux


トラクサスのチビ路線をそのまんまなのかHPI。(防水だし)
今の俺は時代を逆行だな(汗

まぁ俺、基本、小さいラジコン好きだし
これはこれで良し。
http://www.hpieurope.com/kit-info.php?lang=jp&partNo=106572


PS
HPIオンライン
この頃おかしいし、買いにくいのは
なんなんだろう・・・。

久しぶりの 

いや~、今日も大阪は暑かった~。
34度だって。
今暑くてクーラー掛けてるけど、設定温度高め
扇風機併用で、節電しています。

さて、今回
サベージXLのテラーピンタイヤが欲しくて
ネットで探すもなかなか無い。

HPIのオンラインショップも品切れ・・・。
困ったときの「Tower Hobbies」

久しぶりの注文

HPIC1513 HPI Racing Dish Wheel Black Hellfire (2) 2 19.66
HPIC4465 HPI Racing Terra-Pin Tires S-Compound 170x85mm (2) 2 66.84
International Air: $50.19

送料たかいねぇ。まぁ、いいや。

でも、このディッシュホイール
テラーピンタイヤに付くのかな?
まぁ、いいや。

今回ついでに
Tower Hobbies #1 Tower Hobbies SS Club
にも入っておきました。

PS
このタイヤがこの後どうなるかは、もちろん
お楽しみに~!

