 


久しぶりだなぁ~・・・。 

久しぶりにタワホでこんなものを購入してみた。

IMG_0330_convert_20120207213037.jpg


これまた久しぶりに、あの小さい奴を走らせて
みますかね~。

PS
何年ぶりだ!?(笑

e-revo VXL 

昼から一番下の息子とラジって来ました。
今日の大阪は風も殆ど無く、暑かったー。

息子操作のチビレボちゃん
まだ慣れていません。
あの山の部分で、ジャンプさせようと
必死になってます(微笑



息子用に持っていったタムギヤちゃん
Kv6000なのに遅すぎです・・・。

遂に登場!! 

Traxxas トラクサス 1/16 E-Revo VXL 4WD
チビレボちゃん。
SANY0004_20090626145611.jpg




構成はこんな感じ。
SANY0005_20090626145647.jpg




小さいけど、やっぱREVOだなぁ(笑
SANY0006_20090626145754.jpg



この角度からのREVOはやっぱり、メカメカしててかっこいい
SANY0007_20090626145835.jpg




タムテックギアと比べてみよう
SANY0008_20090626145914.jpg

SANY0009_20090626145936.jpg
ひと回り大きいですねぇ


バッテリーは受信機とかの大きさの6セルですね
SANY0010_20090626150007.jpg





最後、子供に気を取られ操作ミス、
スネを思いっきり強打しました
痛いです・・・。

PS
シングルバッテリーでこの速さ。
ツインやリポなんかにしたら、大変な事になりそうです。



売れました。 

チビレボちゃん、無事落札されました。
「よかったよかった。」

と言う事で、次ビックリ価格でまた出品しました!
これはラジコン布教活動の一つかな?

PS
明日は、
ZEROさんお待ちかねの
例のアレ。「アレ」ですよ。

E-Revo VXL 

E-Revo VXL
意外と箱は小さいな。

って言うか、ここのところ大きなラジしか見て無いからなぁ~(笑

さすがは1/16と言う所か・・・。
SANY0004_20090617200838.jpg




SANY0005_20090617200854.jpg












