 


届いた 

hobbykingに注文していたものが
届きました。
2017061622454501e.jpg 
そう、「エアーボート」です。
HobbyKing沼Dawgのエアボート(ARR)
パーツのみ。
取説も何も無い・・。

潔すぎる。
PS
6/10に注文して今日届いたので6日で
到着。
意外と早かった。
関税とかも今回取られていない。
2台注文していて11,922円、1台5,961円
支払額 ¥11,922 JPY
受取額 $103.82 USD
外貨換算レート: 1 JPY = 0.00870863 USD

久しぶりのラジコン購入となりました!


京商 ブリザード 

京商 ブリザードシリーズ
大好きなんだけどな
QRC付きのGPモデルもう一回出してくれないかな
SRは今も、もってるんだけど、何かちょっと違う
ボクが中学生の頃から有ったブリザードで遊びたい

PS
駄目なら、「ホバークラフト」とか出して欲しい
京商らしいと思う。

はじめて、 

はじめて
hobbykingに、らじ注文しましたよー

何が届くかは、お楽しみにー!

PS
ホビーキングのHP
全然いけてない。
欲しいものに、なかなか辿り着かない。
駄目駄目・・・。

X-MAXX 

これ、欲しいっー!
1/5って言っていいサイズ!
防水!
コケても、起き上がるシステム!!


X-Maxx-Intro.jpg


これ欲しい~。

動画テスト 

12/14に行われたHPIチャレンジ
最終決勝のようすです。
なんだか画像グズグズです。
