Tornado Shuffle 

スプラトゥーンのTornado Shuffle
なかなか、オリジナルが無いんだよな~


ん~ん、いい!


Ace of Seafood 

あーあ
二日間お腹が痛くて何にもしていない

んで、「Ace of Seafood」のテーマ
お魚がビーム出す変なゲーム。

心惑わすこの曲


ん、いい!

Aphex Twin - Windowlicker (official video) 

何回見ても
おもろいわ!

ピコ太郎のPPAP vs AXEL Fを見て思い出したよ 

ピコ太郎のPPAP vs AXEL Fを見て思い出したよ。
Loveparade 2000でのWestbamさんの
AXEL Fリミックス。(AXEL Fとは?)
これがまた、カッコいいんだわ!

探したらヨウツベにあったよ。懐かしい~




ピコ太郎が一発屋だと!! 

ppapが一発屋だといってる奴ら

判ってないな。

音楽で言うとこれは「テクノ」なんだな。

音楽だけでなく「テクノ」なんだよ。あのキャラにしても。

ロックは生き方とも言われているが、

テクノは「道」である。

日本でテクノと言えばいわずと知れたYMO

日本では最高のテクノ使いだ。

日本に無かったテクノをみんなに教えてくれた。

無かった道を作ったんだ。

そして、日本を代表するテクノと言えば

そう、電気グルーブ。

彼らは、日本に世界のテクノを広め、また彼らもテクノで

いろいろ教わった。

そこで、PPAPとラッスンゴレライや、おぱぴ~との

違いを説明しよう。

ラッスンゴレライや、おぱぴ~は、テクノを使っただけ。

ただ、それだけ。

PPAPは見事なテクノ使いだ

テクノだからね。

だから、日本だけではない世界中でブレイクしている。

一発屋で無い事はこれから分かるよ!!