ridge racer 8 

ridge racer 8
出ないかなぁ・・・。

DRFTDVL 

うわ~、今日見つけた。
リッジの中で好きな曲2位!!

リッジレーサーV(ファイブ)の中の曲
ゲームは持ってるけど、クリアしたことが無い。(汗

UP主は、ワザとFVLにしているな。
DRFTDVL
ドリフトデビルで
”D”が正解

曲の最後も、もう一回頭のところを持ってきているし(笑

大人の事情でCD化されていない。
名曲なのにね~。残念

Ridge Racer V Full Soundtrackでは、マイク・ヴァン・ダイクの曲が、たくさん聞けます。



PS
また、すぐ消されるかな?(笑

【100分間耐久】って 

ははは!
【100分間耐久】って、あーた!(爆)

ボクの好きなあやちゃんの曲じゃないの。
Nitro Witch


ps
てってってーの一時間とかも
好きだけど。

Veneno 

sosocr.jpg
ランボルギーニ ヴェネーノ


sosocr.jpg
トランスフォームするでしょ?
空ぐらいは飛べるでしょ?
みたいな(笑

凄げぇ。
特にランボルギーニらしいデザイン
スーパーカーブーム時代のおっさんの心鷲掴みだなこりゃ。
実物が見てみたいなぁ・・・。

PS
やっぱりバックはカウンタックみたいに難しいんだろうな。

久しぶりにリッジねた 

最近、プチコンの為に買った3DS LLで
リッジレーサー3Dをやってます。
ゲーム屋さんで、安く売っていたらしく、
かぁちゃん(妻)が、買って来てくれたものです。
実は、あんまり面白くありません。
と、いうのも新しいコースや音楽もないし
操作性も悪いし、リッジらしくないリッジ。
なんかはまれない。

そんな中、リッジの中で最も評価の悪いと言われる
Unbounded。

でも、音楽はいいものがあります。
そう、sanodgさんこと佐野信義さん
WiKiでは作曲家として説明されていますが
いやぁ~、彼も音マニアですね~。

Down and Under (Original Version)
これ、いいですよ。
特に曲の始まり(出だし)がかっこいいです!

いま、「めっさむっさもっさ」はまってます。(笑



たまらんです。はい。