 


エンジン取付 

さて、心臓部のエンジンの取り付けに掛かりましょう。

はい~、早速エンジンマウントの高さが、合いません。



ま、これ位はアルミの2mmのスペーサーかまして軽~くクリア



エンジン搭載
あれ?スパーギヤに全然届いていませんけど。



エンジンマウントスペーサーを前後逆に付けたかな?
逆にしてみよう。



ありゃ~、あと3mm足らないわ。
すんなり行くと思ってたんだけどなぁ
昔と規格が変わったのかな?

また、何か対策を考えねば。

復活計画1 

地獄からの使者復活計画

マフラーが届く。

「tsais」





アルマイト加工でいい色だ。
マニホールドも前の奴は鋭角に曲っていたのだが
今回のものは、ゆるいカーブの物に変更されている。
なかなか、期待が持てそうだ。



PS
でも、値段が高いんだよね~!!

地獄という名の・・・ 



本日、プロトおやじさんの所から、うちにやって来てくれた「地獄」というなの使者。
インファーノ 4WDです。
心臓部は無し。
古いです。古過ぎです。
どうなることやら(~~;)
