 


大晦日大走行会 

明日パパといつもの場所で走らせます。
MFR、ギガンテの衝突で無傷と思われてたのですが、
結構逝ってました。(詳細は後日

で、明日走らせられるマシンが無いので
急遽、DST仕上げました。
って言うかボディにシール貼っただけ。

でも、シール貼りと塗装、大の苦手です。





現状 

DSTちゃん




こんな感じで、全然やる気無し状態です。

届いてました。 

今日出張から帰ってくると、届いてました。


なんか、ステッカーまで入れて頂いてました!
(毎度写真が下手ですいません・・・。)

で、最初の台紙が青だったのに
黄色ベースに変わっていました。


ビックブロック 

暇だったので、試しにDSTに30VG載せてみました。



「あら奥さん、MFRより簡単に搭載可能ですわよ!」

PS
載せるかどうかは、判りませんわよ。(笑

ありゃ 

ホイールとタイヤ接着するために、
2セット目の箱を開けると
「ありゃ」

片方12HEXじゃ無い!

は~ぁ、めんどくせ~。

Made in Chinaって書いてる事は
中国の人が間違ってパッケージングしたのかな?

一応ショップにはメールで連絡したけど

はぁ~。

orz
