 


京商 ブリザード 

京商 ブリザードシリーズ
大好きなんだけどな
QRC付きのGPモデルもう一回出してくれないかな
SRは今も、もってるんだけど、何かちょっと違う
ボクが中学生の頃から有ったブリザードで遊びたい

PS
駄目なら、「ホバークラフト」とか出して欲しい
京商らしいと思う。

走らせ納め 

今日の大阪は曇り時々晴れ
日が照っているといいけど曇ると寒い


パパとたっくんと3人
いつものメンバーです。(笑


早速GPブリちゃんの始動と行きますか。

意外とすんなりかかった。(笑

QRCユニットのギヤがエンジンの回転を上げると外れて
ガリガリいう。なんで抜けるんだろう?
しばらくすると、ブリちゃん急にレイシーなサウンドに!!

なんじゃこりゃ。マニホールドを止めているビスが2本とも無くなっている

終了。

次はニュータイヤになったDSTちゃん
ニードル甘めにスタート!

何を思ったのか先にDST走らせていたパパ
正面から突っ込んできた!!

前足骨折、ショックまげまげ~。
はい、終了(涙

あまりに寒いので
年寄りチームはストーブに。(笑


その頃たっくん堤防をギガンテで、ご機嫌に走らせている。

あ!ギガンテ転倒。おまけに大側転!(5回転以上は回ったぞ!

後ろ足骨折
終了。

あと残るはパパのDSTとたっくんのRS4。
たっくんのナイトロRS4に
オンロードタイヤ付けての走行

やっぱ速いなぁー!

とまぁそんなこんなで
散々な、結果でした。



PS
皆さん

今年一年お世話になりました
またこれからも宜しくお願い致します
m(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。

完成 

やっと、GPブリちゃんと
バラバラになっていたDSTちゃん
組み立て完了。
正月休みに走らせに行こう。

リンケージレイアウト&調整 

送信機は京商純正パーフェックス
MFRに付いていた奴。
使って無いので、新品。ピカピカです。



これってニュートラルが有るから採用



やっとここまで完了
サーボも全部パーフェックス



リンケージはこんな感じかな?



もちろん、タッチスターター搭載です。



やっぱりレイアウトとリンケージは時間が掛かる。
アイディアよりも現物合わせの方が多いですもんね(汗

PS
京商製じゃないのは、キャブとエアクリと
QRC用サーボのマウント位かな?(笑

京商さんよぅ~。 

京商さんよぅ~。
60mmって長すぎじゃぁ無いですかぃ?
キャタピラがホットロッドになってしまいますぜ。


